今日は
marunouchi oazo SPRING SPECIAL EVENTS 2010
で望月衛介さんと
Baby Boo
2ステージずつで歌いました~。
屋内で風通しがよく
日も当たらないので
寒かったけど
たくさんの方に聞いてもらえて
嬉しかったし
楽しかったです。

ありがとう~。

曲は

1st
一歩ずつの勇気

つづれおり
情熱
プラネタリウム
Loveknot

2nd
星のしずく
プラネタリウム
素直
つき揺れ
We are
Baby I Love You

でした。


どちらもプラネタリウムは
望月衛介さんに伴奏を弾いてもらうという
超贅沢なことをしていただきましたよ。
気持ち良かったなぁ。


さあ今家に帰ってきたので
ご飯食べたいと思います。

今日の昼御飯が1つ残ったので
持って帰ってきました。
かた焼そばかな?
いただきま~す。