今日、ミーティングに行った帰り道のことです 足あと



「どうだい?涼んで行っちゃいなよ? ニコニコ

的な視線をなんとなく感じてしまい

お祭りモードになってる呼び込み?の

おじさんにつられて、夕涼みがてら

アイスコーヒーを飲んでしまいました コーヒー


結構、有名なおじさん ダウン




そう言えば ビックリマーク



このおじさん。一年前は



もうちょっとFunkyやった気がするむっ



と思い携帯の画像をさかのぼってみると、




みると...



みると... パンダ



いた~目!!



イメチェンする前のおじさん ダウン



まぁ個人的には一年前のおじさんの方が雰囲気があって

ええと思うんですけど、今のおじさんの方が人を

呼び込めそうな気がするしなぁ?なんて思ってました。




そう言えば、高校のときのバンドのBass弾いてたやつが

このおじさんの手に引っかかったことが、あったんですけど

(まぁ、普通はないと思うんですけど。)

そいつは「いやいや、何もしてへんのにからまれたんやって むかっ

って言うてました。まぁ伝説の多いおじさんってことですね ニコニコ




ひょっとしたら、街によって微妙に違うおじさんかもしれないんで

みんなも、街のおじさんチェックしてみて下さいね~ 得意げ

ほな、ゆーすけでした パー