川平湾から、ホテルに帰る途中、
石垣御神崎灯台
ってのを見つけて、
行ってみた。
迷いながら(笑)



















ワァオ、かわいい巨人に食べられちゃう(笑)

こちらも風が強く、荒々しい海でした。
そして、美しかった。



途中
ミルミル本舗という有名なジェラート屋さんにも寄る。
ハンバーガーも売っていたことにびっくり。
美味しかった。


子ども達は、ホテルのプールをめちゃくちゃ楽しみにしていたので、
思う存分に楽しもう。
楽しい子ども用プールもある。

が、
ですが、
私、
寒い。
くそ寒い。
一緒に入りたいよ、
せっかく生理でもなく、
水着も着たし、
日焼け対策もバッチリなのに、
ママだって入りたいのに、
くそ寒い。
石垣島マジ寒いイメージしかない(笑)
水が冷たすぎて、無理ー。
頑張ってちょっと入ったけどね。
子ども達はママに遊んでほしいからね。
ビーチサイドにいても、若干曇ってるから、陽がささないと、寒くて寒くて、バスタオルにくるまって、
ひたすら寒さに耐えてた(笑)



長女さんは、夜8時ギリギリまで遊んでました。
大好きだよね〜。
泳ぎもだいぶ上達したぞ。
パパの特訓の成果(笑)