歓迎遠足で次女さんに作った
まっくろくろすけ。
ママの精いっぱい。
これ以上は求めない。
わかってるね。
長女さんは、もはや自分で作る。
すご。



3人でコナズ珈琲に行った時。
ソファ席ではしゃぐ。
とても多かった。

















次女さんの保育園の同級生達とは、時々集まっているのだけど、
この日も動物園に行った。
私は仕事で義父母に付き添いをお願いしました。
何年も一緒に過ごした保育園のお友達がやはり恋しいみたい。
小学校には保育園のお友達1人もいないから、さみしいよね。
その後から、学校帰りも遊ぶ約束をしたりして、
楽しそうにしてる。
よかったね。

そして、長女さんも仲良しさんと同じクラスになったから、学校帰りはほとんど毎日のように遊んでる。
もうお友達と遊ぶのが大事みたい。
あっという間に離れていくのね。
宿題もがんばってるし、
ほんと成長したなぁ。
学校である、バドミントンクラブに入るって。
送迎しなくていいからそれは助かる。
頑張れ〜。
いろんな事に挑戦すること、素敵だよ。
応援するよ。