いやはや、自分にほんっとにびっくり、あきれる、笑けてくる。


前回書いたブログ
趣味


三日坊主どころか、ですよ…。


DVDを借りた週、なぜか早く帰らないあたしたち。
当然帰ったら寝るあたし。

でも主人もそろそろみないといけないということで、今日は早く帰ろうと、帰る。

ハイ、再生。
まず予告編。
それが長いこと、長いこと。
10分以上。
でも意外とおもしろいからついついみちゃう。
次はこれ借りようとか言って。

ハイ、本編。
ね、眠い…。
10分とたつ前には、
Zzzz……。

主人は途中までみたみたい。

次の日。
あたしに合わせて、主人も最初からみる。

もちろん今日は予告編はとばす。
本編。
5分後、
Zzzzz……。


そうこうしてたら返却期限…。

主人はみてしまったらしく、まぁまぁおもしろかったと感想を言っておりました。

2本借りたうちの1本は触ってもおらず、もう1本はほとんどみてないに等しい。

ハイ、忙しい時期に突入!

あたしの趣味は…
ほんとに仕事か??