清川あさみ作品集

もうずっと前に買ったのに、忙しくって手にとられずに、ちらりホコリなんかかぶって、我が家におりました。
やっと日の目をみましたね(笑)。

あたし清川あさみ大好きだよ。
昔あたしがバカみたいに雑誌を買っていたころ、
今はもうないだろうな、
FRUITで、まず目をつけ(笑)
その後CUTiE、Zipperで大活躍。
その頃からじゃないかな、今で言う読モがでてきたのは。
清川あさみ、横山優貴、YOPPYやらほんと大好きで、かなり詳しかったと思う。

清川あさみがモデルから少し遠ざかっていってから、アートワークに専念してからも、ちょいちょい注目してきました。

最初はテキスタイルアーティストなんて言われてて、その作品達にあたしはいち早く注目してたからね、と、自負しております。

本の表紙になってても、ん、これは清川あさみっぽいなと思ったらやっぱり当たってたり。
清川あさみはオンリーワンだと思う。

美女採集も好きな作品で、かわいい子たちをフューチャーするのわかる!と思って。
あたしもかわいい子大好きだー。
ただ顔がかわいいだけじゃあもちろんダメ。
生き方、ライフスタイル全てかわいくなくちゃダメ。
カッコイイかつかわいいが大事。

永遠の憧れはやっぱりYUKIちゃんでございます。

今いいなぁと思ってるのは、梨花とSHIHOだよ。
こまめにブログチェックしたり、本買ったり。
梨花、テレビに出てた頃はあまり好きではなかった。
ここ最近めちゃめちゃキレイだなぁと思う。
好きになるのは、プライベートを見せてくれる人だな。
深津絵里とかも大好きだけど露出が少ないし、イマイチプライベートがわからないので、二の次になってしまう。
そのてん、ブログなんかでプライベートを明かしてくれる人は、好きなものとか考え方とかわかって、少しでも共通点とかあったら嬉しいし、友達がどんな人かっていうのでもまた好きになったり。

SHIHOは昔YUKIちゃんが雑誌で本を紹介してて、それであたしも本を買いました。
声がイマイチで、あまり好きになりきれなくて、でも最近また気になる。
美に対する、気持ちの強さに惹かれるのかしら。
あと偶然、二人とも妊娠中。
美しい。
こ、これはもしや、あたしも妊娠が近いのでは?
新しい家族待ち望む日々。
でも大丈夫、焦らない、焦らない。
日々感謝の気持ちを持ち、優しい気持ちで過ごしましょ。

どうもありがとう。