やっとやっと、朝ゆっくりできる日がやってきた。
うれしい。
幸せでした。
ちょっとずつ片付けたりして。
家の事にも目を向けていかなきゃね。


そして前々から主人にあたしがおねだりしていた映画デート、実現の日。

しかし、波瀾万丈のはじまりはじまり(笑)。

チケットを買う時に、定員さんに聞こえる声で、「高い」を連発…。
フード購入の時も高いだのまずそうだの…。
勘弁してください。
「もう君とは映画いかん」
「しめしめ」
ムカ~。

あたしが大好きな地球シリーズ。←勝手にそうよんでるけど。
地球シリーズは映画館でみなくては!なのです。

終わってみれば、主人の第一声が
すごい駄作やね
……
返す言葉がございません。
なんだか地球シリーズも何度もみてると、最初の印象、感想を越えるものはもうないのかなと…。
主人はN○Kでこういうのやってるけんそれで十分とか、YouTube編集したほうがすごいのができるとか、不満爆発。
時間とお金を返してほしいと言っております。
主人もほんとは地球シリーズ大好きだから、普段からそういうのテレビやネットでみてるからね。
どうしても色々言いたくなるんだんね。
まぁ主人の場合、常日頃、色々言っています(笑)。

二人初めての映画デートは大失敗(笑)。
まぁこれもいい思い出。
ありがとう。

次はタチウオ釣りだね!