あと一ヶ月もしないうちに、20代の自分とサヨナラします。
悲しい…。

唯一の救いは、20代のうちにウェディングドレスが着れる事!
滑り込みですよ。
危ない危ない。
やっぱり少しでも若い方がね(笑)。


ちまたではよく
20代のうちにしておきたいこと
みたいなタイトルで本が何種類も売ってある。
あたしはそういうの好きなんだが、結婚した今、そんなんを読む暇はなく、バタバタと20代の終わりを迎えようとしている。

まさか自分が30を迎えることになろうとは…。
いいのかな、こんなんで。
まだハタチそこそこの気分なんですけど(笑)。

20代で培ったもの、失ったもの、
どうでる30代。

30代の目標でもたててみようかな。
言うだけタダだ。

まずは心の余裕!
これ必須!
すぅぐいっぱいいっぱいになっちゃうからな。
余裕ないと人にも優しくできないよね。

そうそしてやっぱり優しさ。
あたしは優しさの押し付けは苦手で、なんていうのかな、こっぱずかしいんす。
だからしれっと優しいのに、不器用だからあんまりそう感じてもらえない(笑)。
難しいもんです。
でも今となっては、優しくしてもらうために、自分も思う存分相手に優しくしてあげた方が、人間関係はうまくいくんじゃないかと思う。
照れてる場合じゃないっつーの(笑)。
ありがとうと言って、ありがとうと言ってもらう。
過剰な期待はタブーだけどね。


そんで近々新しい家族をコウノトリさんが運んできてくれたらサイコーだね!


一生笑顔キープだ!
これは一生の目標だ!