物欲はそんなにあるほうじゃないと思います。

それよりも、色んな景色をみたり、行った事のない所に行ったりするほうがあたしには大事です。

洋服も新しいの買ったのいつだっけ?なくらいにしばらく買ってないと思います。

興味はすごくあるけど、そこまで追いつかないです。

あたしのなかでちゃんと優先順位があります。


今回は靴を買いました。

靴は大事にしています。

欲しいもののイメージが必ずあって、それを妥協することなく探します。

靴は少し高くても、いいもの、本当に気に入ってるものを買います。

今まではいていたお気に入りの白のショートブーツもすっごく活躍してくれました。

夏以外ほぼはいてたと思います。

しかも安かったから即買いだったし。

ほんとに気に入ったらそればっかりになっちゃう。

靴にとっては良くないよね、休ませてあげなくちゃ。

わかってはいるけど、やっぱりそれが一番あわせやすくて、好きなんだもんね。


今日は靴を買いに行く日と決めて、まわる。

靴しかみない。

頭の中にあるイメージ、そしてここまでなら出せるという金額も決めて。

かなりまわりました。

ユメタウンを3件まわっても、いいものがなくて・・・。

街に行くことにしました。

パルコをまず上から下まで見て回る。

目星をつけてたところにしぼって、試しにはかせてもらう。

う~ん・・・。

で、やっぱり一番良いと思ってたところ、そこで決まった。

Ray Cassin

本当に理想通り。

キャメル色。

ショートブーツ。

やっぱり茶色とかにしなくて良かった。

妥協しなくて良かった。

しかももう、あたしお買い物上手!

考えてた1足分の金額で2足買えちゃった。

お安いわ~。

もう1足は、黒と白のボーダーでリボンのついたパンプス。

はぁ、かわいい~。

幸せや~。

大事にするね。

どっちも使い勝手バッチリっす。


物欲ないってやっぱり言い切れないなぁ・・・。


あたし頑張る。

ありがとう、この出会い。

大事にするね、大好き。