今日はお墓参りに行ってきました。

そして、雨・・・。

昨日、一昨日はあんなに良いお天気だったのに・・・。

桜がキレイなところだから、雨かぁ・・・と思ってたけど、雨の中の桜もいいなぁ。

ご先祖様に感謝して。

あたしのまわりはみな優しい人ばっかりだよ。


その後、先週言ってた雑貨屋さんに行きました。

健軍自衛隊通りの桜並木もあたし大好きなんだよね~。

愛車で2往復くらいしちゃった。

無事、会社の先輩にかわいいプレゼントを買うことができました。

オーナーのお友達と話してたら、なんか刺激されちゃったなぁ。

やる気になっちゃった。

あたしも頑張らなくっちゃって。

毎回言ってるなぁ・・・。

口ばっかだなぁ・・・。

ううん、思い立ったら即行動だよ。

100円ショップに行って消しゴムとカッターを買ってきて、プロジェクト名を消しゴムはんこで作っちゃおう!

意外と難しいのね。

てか不器用だ~。

道は険し・・・。


夢は叶う。

いっぱい言ってこ!

ノートにも最近書いてなかった。

小さい夢から大きい夢まで書いてこ!


どうもありがとう。