先日、会社の先輩がもうすぐ引っ越すので、その前に1度と、お部屋に遊びに行かせていただきました。

4階は景色がいいですね!

みんなに評判の先輩らしいかわいいお部屋でした。

すごくもてなしていただきました。

驚いたのが、女子4人で遊びに行ったんですが、ピザを5枚も頼んでくださっていたのです!!

ピザピザピザピザピザ。

Mサイズです。

確かにあたしともう2人は食べます。

でも・・・いくらなんでもさすがにね・・・。

どんだけ食いしん坊と思われてるんだろう・・・。

まぁ確かに底なしですけど、さすがのあたしもギブアップだな・・・。

お菓子をお土産で持っていったのですが、もちろん全部食べきれるわけはなく・・・。

ただ、気持ちがすごく嬉しかったです。

至れり尽くせりでした。

まったりしちゃいました。

居心地良くって。

昔の写真とか見せていただいたりして。

人の写真ってすごく楽しい。


次の日、お礼をしなきゃと友達がやってる雑貨屋さんに行ったんだけど、時間もなく、他にお客さんがいて、そっちに時間かかりそうで、ラッピング頼めそうになかったので、帰っちゃったんです。

そこのお店もすごくかわいくて、先輩の好きそうなかんじなので、そこで買いたいんだよな。

また時間ゆっくりあるときに行ってみよう。


先輩も友達もどうもありがとう。