おはようございます☀❤️ もうすぐ8月も終わり…。 楽しかった夏休みもあと少しですね😢💦 皆さんは夏休みどうお過ごしになったでしょうか🌈🌻 私、ゆうなは7月に誕生日だったのでBabyメンバーにサプライズしてもらいました😳✨ 昨シーズンの時は1人でサプライズされたのですが、 今シーズンはメンバーがとても増えたので、なんと4人同時サプライズでした!!笑笑💗 もうみんな大好き!💛💛 毎週のリハがとても楽しみです😌 そして誕生日の次の日に熱でダウン😫笑 練習前にメンバーのゆいちゃんから冷えピタをもらって練習していました😂 皆さん夏風邪には注意しましょう😹 ホームゲームみなさん観に来てくださいね(^ ^)♡ お待ちしています💗💗 #BabyBird #夏休み #サプライズ #全然気づかなかった #終わりの挨拶した後 #みいな先生の合図と共に #バースデーソング熱唱 #めっちゃビクッ! #ってなってしまった #笑笑笑 #みんなありがとう❤️ #いいメンバーを持ちました #大好きなメンバー達 #いつもありがとう #次のホームゲーム #9/16 #岸和田総合体育館 #デウソン神戸との #関西マッチ #シュライカー大阪ホーム戦 #応援しましょう(^ ^) #instagood #instagram #instalike #like4like #l4l

BabyBirdさん(@babybird.16)がシェアした投稿 -

AD