朝5時にフロントに集合して

空港に向けて出発!!

 

ここからが今回のメインイベントです。

 

5時にホテルを出発して、いろいろなホテルに立ち寄り

空港に着いて、荷物を預ける。

7時発の飛行機に乗って

いざ!!ビクトリアへ!!

一睡もしていないので飛行機の中、

爆睡。

 

隣のジェントルマンに

「私は、ビクトリアまで行くけど、あなたたちはバンクーバでおりますか?」

と、優しく起こしてくれた。

 

そんなこんなで、また、爆睡。

 

ビクトリア空港へ着きました。

 

友達が、待っていてくれました!!

ありがとう!

 

荷物を家に置いて

 

疲れているだろうからと

昼食は麺類を用意してくれた

 

少ししたら、ダウンタウンに連れて行ってもらい

ハーバー近くの議事堂に行ったり

だらだら公園で遊んで

 

家に帰りました。

 

お土産大会をして

喜んでもらえて、

明日からのビクトリアの生活がとても楽しみで

 

子供達も、言葉が通じないくせに

わかることを伝えたり、

日本語を教えたり

 

仲良くなりたいから

たくさんたくさん、話しかけて

これがリアルの英会話だなと思いました。

 

楽しい夜を過ごしました。