こんにちは。

私趣味の延長線上で大家さんをやっておりまして、旗が上がってる不動産やWebで掲載されて気になった不動産やさんには、すぐに連絡をいれます。




その時の私流のアポの取り方です。

ごく普通の電話のやり取りで申し訳ないのですが笑い泣き

電話をかけます。

「はじめまして、〇〇と申します。
WEBで拝見した物件の内覧をしたいのですが、今お電話大丈夫でしょうか?」


物件の詳細(住所と値段)自分の都合の良い日と時間を相手方に伝えます。
また、不動産のサイトなどでは、細かい住所まで書かれていないので、現地集合の際、ここは、しっかり聞いてメモを取っておきましょう。ウインク

③最後に日付と時間の確認をして、担当の方のお名前をもう一度確認して、〇〇さん、ありがとうございます。当日よろしくお願いしますと電話を切りましょう。


欲しい物件、気になる物件、

すぐに連絡して、見に行っちゃいましょう♪




今日は、不動産内覧アポの取り方でした!

閲覧ありがとうございましたウインク