BABY&Meのヒップシートキャリア「BELK.」をご愛用中の戸川真見さん。

1歳のお子様との #ベビミライフ に密着しました。

 

 

お子様とのお出かけにマストアイテムのヒップシートキャリア。

その理由は、前向き抱っこで親子が一緒に楽しめるから。

 

水族館や動物園、テーマパークなど、楽しいお出かけには【前向き抱っこ】がおすすめです!

 

同じ景色を見て一緒に楽しんだり、興味を持ったものに触らせてあげたりするとができます。

お子様は視界が広がり、見たり触れたりすることで様々な好奇心が育まれます。

 

 

BABY&Meのヒップシートキャリアが前向き抱っこにおすすめな理由は、

前向きでも赤ちゃんに負担がかからない設計だから!

 

お子様をヒップシートの上にお座りさせるので、お尻が沈んで太ももが圧迫されたり、脚が開きすぎることがありません。

 

 

パパママの「楽さ」だけでなく、赤ちゃんの「楽さ」も追及した抱っこひもなんですウインク

 

 

この安心設計により、BABY&Meのヒップシートキャリアは

赤ちゃんの股関節を研究する国際的な機関から、公式認定も取得しています。

 

 

抱っこをするパパもママも、赤ちゃんも快適なので、お出かけがもっともっと楽しくなりますねルンルン

 

 

BABY&Meのヒップシートキャリアで

皆さんも楽しい #ベビミライフ を始めてみませんか?ウインク

 

 

 

 

 

『以前は他の抱っこひもを使っていましたが、子供が6ヶ月を過ぎたあたりから重さを感じ、使わなくなりました。ベビミは重さを感じないので、今ではなくてはならないアイテムです。ヒップシートがあればストレスにならないので、私も穏やかに抱っこできます!(笑)』

 

 

 

『歩くようになってよくお散歩に行くのですが、頻繁に抱っこを求めてくるので、ヒップシートだけを腰につけることも多いです。

上げ下ろしが楽ですし、何よりヒップシートに乗せれば重さを感じません!抱っこを求められても全然OKなので、気軽にお散歩に行けます。』

 

 

 

『月齢が小さいうちは子供どもも軽いので、どの抱っこひもでもそんなに差は感じないかもしれませんが、6キロオーバーすると短時間でも肩や腰にすごくきます!

6キロオーバーの子どもを抱っこする機関がすごく長いので、自分が楽するためにもベビミは持っておいたほうが良いと思います!!!』

 

素敵な一日に密着させていただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ヒップシートキャリアの日本ブランド

〒141-0031
東京都品川区西五反田七丁目22-17
TOCビル5F

公式ホームページ

公式オンラインショップ