こんにちは。

15周期目が先程リセットし、

今日から新しい周期。

0w1dです。









今日の気持ちとしても、

今期は積極的に

妊活する気にはなってません。

でも癖なのかなんなのか、

アプリに生理を入力すると、

次回排卵日を確認して、

その周辺の主人の勤務を

確認する自分がいます真顔

心の底ではやっぱり、

排卵を1回でも見逃したくない

ってのがあるんでしょうね笑い泣き笑い泣き











16周期目になる今回。

本能に任せてみようかな…。

ムラムラした時に

タイミングとる!!ハート

これがきっとストレスもない。

どうせ排卵期は主人夜勤なので

タイミング取りづらい周期なんです。

だからこれでいこうかな、って。

そうすれば、

排卵検査薬で強陽性なのに

タイミングが取れなかったー!

とか、

イライラソワソワしなくて済むかな。

今はそう思ってます。







ま、もしかしたら後日

妊活スイッチ

入るかもしれませんがウインクチョキ













そんで、ちょっとさ。

体重もやばいことになってるし、

ジムいこうかな、って

思ってます。

主人に許可貰わないとですがwww

家でできるじゃん、とも

思われる方もいるかもですが、

私は

通うのが好き

なんです。

そして、

お風呂とサウナに入りたい

上矢印コレが好きデレデレ

平日の午前中限定ってやつで

月々4,500円てのがあったので

コレどうかな、って!

どうせ土日は行けないし、

この料金なら

主人も許してくれそう真顔

なので、主人が機嫌いい時に

相談しようかとルンルン












1人目妊娠したのも、

妊活諦めて

ジム初めて2ヶ月経った頃

っていうのもあって、

願掛け?でもないけど、

どうせなら自分磨きに

シフトしてみようかな、って。

そんな魂胆もありますw












てな訳で、

本能に任せた妊活?ニヤニヤ

今期はこれで頑張ります炎

あ、いや、頑張らないw










それでは皆さん、

また次回のブログで

お会いしましょうバイバイ