こんにちは。

今回の排卵検査薬の反応を

載せていきたいと思いますウインクキラキラ

私が使っているのは

海外のやつでドクターズチョイスです。

国産のがいいのかもですが

何せ高い札束ので笑い泣き


ドクターズチョイス
ワンステップ排卵検査クリア50回分


ドクターズチョイス
 ワンステップ妊娠検査10回分

このセットで買いましたニヤニヤ








さてさて。

ではでは、今回の排卵検査薬の一覧です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












こんな感じ。

私は排卵検査薬で強陽性

なったことはありません。

もしかしたらLHサージのピークが
とても短いのかもだけど

なので私の中では7/2のD17が

最も反応した日となります。

ドクターズチョイスは確認線が

うっすらとでも線が出れば陽性なので

今回の場合、29日のD15から陽性出てます。

そこからD19では極々薄になり

写真には写ってないですがD20で陰性

になったので、排卵は

7/3〜7/4で起きたと考えていますちゅー