いるかいらないか | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆


毎日暑いです
梅雨は終わったのね
とたんにセミが鳴いてるし
よけい暑苦しい、、、
メジャーのオールスターゲーム
チラッとみてました
試合でホームラン打ったオオタニサン
さすがですね
レッドカーペットもこれまではずっと
相棒の水原一平さんと
登場していたけど
今年はやっとほかのメジャーリーガーの
ように
夫人を同伴してニコニコ登場してました
そりゃ嬉しいだろうね
自慢の奥さんだ
お幸せそうでなによりだが、
私は本物のデコピンの登場を期待してました
もはやセレブ中のセレブとなったオオタニサン
私たちからは遠い雲の上の存在ですね
さようなら👋笑

そういや山Pの気象ドラマ最終回
みるの忘れて寝てましたわ笑
いったいどんな内容だったのやら??
わからん、、、。
ただあのドラマを映画化にしてほしいとか
言ってるひとが多いみたいですが
アレは映画化はやめた方がいいです
そこまで人間ドラマとして
深く掘り下げたものじゃなかったし
出来ないでしょう
脚本家にそんな力量はない
コードブルーとは違いますからね

さてさて
私は相変わらず捨て活断捨離にDIY
自分の好きな空間作りに時間をあてています
気が向いたらね
先日は換気扇フードとキッチンカウンターを
新調しました
やっぱりなんだかんだアンティーク好きだけど
インダストリアルな機能美と
使い易さがいちばん好きだな

自分好みの必要なものだけの部屋
必要なものだけの品
ミニマリストでもないけれど
必要なものだけを残してあとは全部すてる
捨ててきた
そのやり方や姿勢て
そのひとの思考や生き方に通じてるし
そういうもの、なんですよね

家に使わないムダなものばかりあるひとは
そんな生き方してるんですよ
無意味で無目的
なかなか疲れるし
消費するだけのムダ活

私はそういうのからは
ある意味完全に脱却しています

だから、
ドラマもみないで忘れたのね笑
みる必要がたぶんなかったんだろう
そういうことだねえ