テーマに「子育て」を追加しました。

さて、
タイトルなんですが、

成長がすごいうちの長女、
産まれた時から歯が生えてたり
笑ったり
退院後、娘を見た母が
「もう寝返りしそうじゃない!?」
と。

私「さすがにそれはない。」

しかし、数日して

夫「この子寝返りしそう、、、」

私「いや、ないないない。」

更に数日後

私「寝返りしそう😱」

となっている。
もう体は完全に横に向けることができるんですよね🫣お腹がつっかえてうつ伏せになることはできないみたいなんだけどハラハラしてます💦

長男も2ヶ月で寝返りして早いな〜と
思ったけど、生後1ヶ月とかでしてしまうのだろうか💦🫣🫣🫣

ちなみに、夜寝る時に私が娘ちゃんの右側で寝ているからか右側に寝返りしそう。関係ないか(笑)
寝ている間に意図してるのかしてないのかこちら側に寄っては来るんですよね🤣
蹴ったりして上にいくのはよく聞くけど、こちらに寄って来るの器用だな🤣

おわり。