今日発売の
とろタマ 牛すき焼きバーガー の 旨辛 を
食べてきました〜

注文すると
「辛いけれど大丈夫ですか?」
と聞かれた。
聞かれるくらいの辛さがちょうどいい✨と
私は思ってる😂


そして
きました〜👏✨
包み紙からしておいしそうな
雰囲気(笑)

フルポテもすき焼き風味があったので
それにしてみた。

赤いチリソースたっぷり。

牛肉もたっぷり✨

チリソースは確かに辛め。
辛いの好きな私にはちょうどいい感じだったな。
たまごが入ってるから、辛さも和らぐ😊
おいしかった!
今度は普通の とろタマ牛すき焼きバーガー
食べてみたいなチュー

ポテトは香りがすごくすき焼き✨
味もまぁおいしかったかな😊

公式ページにはクーポンもありました。
クーポンはこちら

 
おわり。