こんにちはコアラ

今日はずっと行きたいなと思っていた3D・4Dエコー外来に行ってきました!

普段、検診で通ってる病院には3D・4Dエコーはなく、写真の画像は荒いし、検診も一瞬で終わるので、他院で診てもらいたいと思いました。

できればDVDなどで動画をいただける病院がいいなと思いました。

東京都内で探しましたが、なかなかないもんですねアセアセ週数も20~30週の人と決まってたりアセアセ

今朝、3院ほど電話してみましたが、結構先まで予約が埋まってて、恵比寿にある広尾レディースさんなら今日のお昼に予約できると!

さっそく行ってきましたよ~走る人

性別判明するかな~?とドキドキでしたラブラブ

20分間、じっくり時間をかけてエコーを見せてくださいました。

下矢印顔を両手の中に埋めて、お顔が見えませんアセアセでも、しっかりとした背中がラブ

下矢印手をどけてくれた一瞬、横顔が見えましたが、まだよく分からないですね。

下矢印バンザーイパーしたり、足を上げたりラブ

下矢印おまたの写真ありますラブラブ
性別はどちらでしょう?

両足の間に何も付いてないように見えますね目

「女の子の可能性が高いでしょう」とのことチュー

また通院している病院に確認してくださいとのことでしたので、確定ではないですが、女の子っぽいです赤ちゃんラブラブ

たぶん男の子だろうという私の予想と占い師さんの予想は外れました(笑)

女の子を欲しがってる主人は大喜びすると思いますラブラブ

エコー中の映像を保存したSDカードも無料でくださいました。
主人や親に見せるのが楽しみですおねがい

この広尾レディースさんは、妊娠30週以降もエコーを見させてくれるそうで、妊娠10ヵ月の出産間近の方が記念にと遠方から来られることもあるそうですニコニコ


毎晩、寝る前にエンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聞くのが楽しみです音符

心音だけでなく、「ボコッ!ボコッ!」という胎動の音もすごいです。

最近は、たまーに「ん?動いた?」と感じるときがあります。

明日で19w。
20wぐらいから力強い胎動を感じられるそうなので、とても楽しみですルンルン


そうそう、仕事の最終出勤日がだいたい決まりました。
2020/3/14出産予定で、6週間の産前休暇+有給休暇27日全部消化すると、12月中旬からお休みに入りそうです。

あと約2ヵ月。精一杯仕事がんばろう筋肉

休みに入ったら、出産まで何か資格の勉強や料理の勉強したいなあ。子供が生まれたら自分の時間なくなるだろうから。保活もしないとね!

お読みいただき、ありがとうございましたウインク