おはようございますニコニコ
昨日の夜からずっと子猫の鳴き声がしててもやもやしている柚月ですえーん
母猫とはぐれたのか捨てられたのか…。
探し回ってるみたいで10分に1回ぐらい回ってきてました…。
今朝も弱々しい鳴き声が聞こえてきたし…。
探しても見つからなかったんですが、保護するか迷ってますあせる
コウ君の事があるし、また障害があったらなぁ…と思うとなかなかショボーン
子育てで大変な中子猫の世話も出来るんだろうか…。
とかめっちゃ考えてしまってますw
↑この時点で保護する気満々よね…w


さてさて、実は昨日スタジオに写真撮影に行ってきました照れ
誕生日の記念に撮影に行くかずっと迷っていて…。
とりあえずコロナの状況を見てキャンセルすればいいかと、4/30に予約していました。
が、緊急事態宣言でお店自体が休業。
とりあえず5/17に変更したけど、また延期。
そして昨日に変更していました。
コロナの状況次第で延期だなーって思っていたけど、もう感染者もほぼ出ていないので行くことにしました!
お金も落とさないとだめだしねw

しかし、やっぱり男の子は衣装すくなー笑い泣き
和装か、結婚式に参列するような感じのスーツ?か裸に動物の3択しかなくw
あとは持ち込み衣装で撮るというのもあったけど、リンクコーデとかもしてないしw
とりあえず年賀状で使いたいから和装は決定w
後一つは悩んでたらスタッフさんが、はだかんぼは今しかとれないからオススメですよ~って言われて!
確かに裸は可愛いからなと言うことで動物にラブ
ウサギとバンビしかなくて、バンビはトナカイにしか見えなかったwww
ウサギは女の子っぽいかな?って思ったけど、男の子でも可愛いからウサギで全然okと言われウサギさんにしました照れ

実は朝から撮影に合わせてご飯のタイミングとか見計らってたのに、最近チャイルドシートでギャン泣きするから…。
移動中に朝寝と思っていたのにずーっとギャン泣き…。
なので朝寝もせずギャン泣きのままスタジオに到着_:(´ཀ`」 ∠): 
ギャン泣きの後はいっつも抱っこまんで絶対お母さんから離れたくないモードに入るのでどうしようかと思っていたら…。
スタジオへの好奇心の方が勝ったようでめっちゃご機嫌に照れ
助かったー!
しかも支援センターも長いこと行ってなくて人見知りも心配だったけどそれも大丈夫だった!!
最高ラブ

動き回って大変だったけど、そこは流石プロでとても上手に撮ってくれましたラブラブ
家族写真もとってもらえたしめっちゃ満足キラキラ
コロナ対策もしっかりしてくれていたので安心していけました音符

ではごくごくごく一部の写真をみてくださいw


5月だからか兜もおいてありましたw



気を引くために透明の石?を渡して真剣に遊んでますw

実は窓枠にも置いてあってw
後ろ姿も可愛いラブ
蒙古斑がすごいんですえーん

9ヵ月から歩き始めてるから、もうむちむちじゃなくてそれがちょっと残念だけど、良い写真が撮れて満足です照れ
ギリギリ1歳のうちにとれたし良かったーおねがい

今回で思ったのは、やっぱりハーフバースデーでも撮るべきだったなとw
今は笑顔がたくさんとれていいけど、むちむち赤ちゃんって感じじゃないし…ショボーン
今回はデータ80カットのプランだったけど、もう少し少ないのでハーフバースデーは撮るべきだったw

何はともあれ、コロナで大変な中奇跡的に"とりあえず"終息してくれてホッ…。
まだもうしばらく自粛気味の生活を送るつもりですが、今回は撮れて良かったです照れ





クローバーブログランキングに参加していますパフェ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村