みなさん、私はやっぱり、症状もないまま、逆に元気に過ごしています!

便秘でお腹がキュルキュルしてるのか、子宮が着床している頃なのか??

淡い期待ももちながら、今はとにかく明るく楽しく頑張るのみです!

 

一昨日くらいに福岡のローカル番組なのですが、Dr.コパさんと、東尾理子さんが、

パワースポット巡りをしてました。

そこで、コパさんが選んだ最強スポットで、私もここはみなさんに絶対知ってほしいところだったのでご紹介します!

こちらは、初めて知ったきっかけは、ふじまるさんと共通の友達、Oさん。ふじまるさんも越える??ほどの、知識豊富で私達、会う度、へ~へ~へ~って言っています(笑)

そのOさんから、この天開稲荷社を聞いて、3人で行ったことがあったんです。

詳しくは、、、ふじまるさんのブログの方が分かりやすいので、リブログさせてもらいました♡

天開稲荷社から左手奥をずっと登ると、奥の院があります。ここが、コパさんも、強力なパワースポットだとおっしゃっていました。

地元福岡の人も知る人ぞ知るというところでしょうか?!

 

それから、2015年、お礼参りとして、旦那を連れていきました。

当時、女子3人で行ったのは、大宰府にある、「寿し栄」で、ゆっくりとお寿司ランチ(1000円ちょっとのお得ランチ)を頂き、

その後、天神にある、フラウアツコかやしなで、また冷えた体をゆっくりと温めて、

ガールズトークしたっけな♪

このコースを旦那と同じように連れて行ったら、めちゃくちゃ気に入ってた!!

ぜひ、奥の院は、強力なパワースポットなので必見です!!

 

 

 

↓ここが、強力パワースポット・奥の院です!

 

寿し栄さんです。握り十貫、細巻き三個、茶碗蒸し、お吸物がついています。

西鉄福岡駅を出て、ひよこ本舗の上のフラウアツコかやしな♡白基調とした店内で

マダム率が多いのですが、とっても居心地がいいです☆ちょっとしたおやつも

たくさんあります☆Oさん、このコースこそ最強です!!

 

 


にほんブログ村