お昼から・・

 

 

 

にんじん🥕さん剥いて〜、煮て〜、すりつぶして〜

お湯加えて〜混ぜて〜、次はおかゆ作って〜〜

 

みたいに頑張って作った離乳食。

いざ!!あげてみると、すごい顔された笑(離乳食初期あるあるかな?!)

 

でも、少しずつ食べるようになって、

彼(マイべびー)にも好き嫌いがあって、それもこれも可愛いなって思い、

小さな幸せを発見する毎日。

(もちろん、あんなけ頑張って作ったのに、食べず、

お洋服がベタベタになってしまったら、疲れてイライラすることも、しばし・・・W)

 

 

大変だけど可愛いい〜!(親バカ炸裂スンマヘン)

 

可愛いな〜って思ったベビー食器などのリンク貼っておきます🌠

ちなみにこのエプロンは、3番目のミキハウスのモノです。

形が固めに作られていて、汁とかがタレにくくええ感じちゅー

 

大変な離乳食時期、ママが少しでもキュンキュンするもので

お食事するだけで、ストレス緩和できそう(いや、難しいかw)