みなさん、コンバンワニコニコ

本当に久々にブログ更新・・・。

(なんか、あっというまに1ヶ月以上経っていた件・・)

 

息子はこの通り、元気っす。(歌舞伎か??ツッコミたくなるW

 

↑ちなみにこの服はベルメゾンの!!

すごく可愛いし着やせやすかったドキドキドキドキドキドキ

ベルメゾン他にもベビー服あったけど、どれも良きです!

(PICK 早速載せちゃいます笑)

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ってか、子育て中のママさんたち、コロナ疲れ来てません??チーンチーン

普段でも(コロナとかなくても)子育ってって疲れることあるのに

それにコロナってなれば、イラつきと神経質が爆発して大変なことにガーン

 

まあ、、私はまだ生後半年くらいの男の子ベビーちゃんなので、

まだ動き回りもなく、イヤイヤ期でもなく、

だいぶ穏やかな方かと思うけども。。

その真っ最中のママさんとか特に大変やよね・・。

 

大きな声でお疲れ様です!!!真顔真顔真顔

  
普段から頑張っているんやから、このGWは、旦那さんに育児手伝ってもらいましたよ。
ほぼ旦那がミルクと、オムツ変えとお風呂!!
かなり楽チンだったけど、明日から日常に戻れるか。。。心配や。
 
離乳食もしており、少しずつ疲弊しておりますが、、、
可愛いので、頑張れます。