夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

4月14日(日)で1巡目が終わり

8勝4敗2分、貯金4で首位!

 

 

 

 

2巡目、

4/16-4/18はvsスワローズ→2勝1敗で10勝5敗2分

4/19-4/21はvsタイガース→0勝3敗で10勝8敗2分泣くうさぎ

 

 

この時点で4連敗・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

4/23(火)~4/25(木)は

ひたちなか市民球場、東京ドームで

読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

4/23(火)は0対2で完封負け。

 

5連敗・・・

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

やっと!!!

 

 

 

 

 

昨日の4/24(水)は

3対2で勝ち~~~!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム差0.5の2位・ジャイアンツに勝ったので

 

2位に浮上!

 

 

 

 

 

ドラゴンズの試合が終わった時に

タイガースがベイスターズに負けてたので、

 

タイガースと同率首位か?!

と期待してましたが・・・

 

タイガースがやっぱり強かった・・・泣くうさぎ

逆転勝ちしてタイガースは単独首位のまま。

 

 

 

 

でも、毎日順位が変動するので

明日からも頑張ってほしいですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の試合は、

3番カリステ選手が2ランホームランで

1回表に先制~ラブ

 

 

 

ホームランは正義!

 

 

 

その後は追いつかれて同点。

 

 

なかなか打てず

追加点が取れず・・・。

 

 

でしたが、ジャイアンツの捕手の

暴投でラッキー追加点!

(ラッキーも実力のうち!)

 

が、決勝点になって勝ち~!デレデレ

 

 

 

8回、9回のドラゴンズの

中継ぎ投手、抑え投手は盤石でした!

 

 

 

勝った試合は

やっぱり投手力と守備力ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ファーストの中田選手、

セカンドの田中選手。

 

相変わらずスーパープレイが

出てました!

 

 

 

今日も東京ドームで

すんなり勝ってほしい!

 

 

 

 

22試合が終わって残り121試合。

 

 

 

 

現在11勝9敗2分→貯金2→首位とゲーム差1.0の2位ニコニコ

 

 

 

 

貯金が2に増えた~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\マラソン開催中!今日は5のつく日♪/

イベントバナー

上矢印ここから事前にエントリーできます指差し

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★