恍多の日記

思うこと まっすぐ まっすぐ


テーマ:


{212362E6-732F-49AF-91CC-6641DBDE7977}


自分は絶対に正しいと思っていることの中に実は間違いがあり、はたまた自分が悪いんだという思いにも間違いがあることがある。


知恵で処理して解決したつもりが、心の奥底で傷ついたままだったり。


心って、、

なんだかのー。


いくつになっても完成することがないんですよね。


{5E1AA4A0-DADA-4FD7-8451-E562C462E692}

だからこそ人への愛おしさを感じたり。


昨日は某モーニングコールの友人が(わかりやすい?笑)美味しいスイーツを我が家に持ってきてくれ、サラっと語り色んなことを気付かせてくれました。


感謝とリスペクトです。


何歳になっても出来上がらず、

未熟でありながらもしなやかに強くあれたらいいな。(しなやかさ程遠いけど。) 

{97F71E35-F63B-403C-AAE5-B20153299DEF}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日鹿児島ロケさせていただきました、THE FACTの素材から、美し国の旅人のMVが完成しました☆

過去を生きた日本人、英霊の想いを繋ぎ、今を生きる日本人が誇り高くそして幸せに生きていけますように。

混沌とする世界情勢だからこそ、(今日もやりました。日本の領空です。)沢山の方々に見ていただきたいです。


大和魂の復活を。

この日本を護りたい。



FACTスタッフの皆様、改めて本当にありがとうございました。
ロケ地鹿児島、火の神公園



恍多  ライトアルバム pray for
アマゾン

https://www.amazon.co.jp/pray-%E6%81%8D%E5%A4%9A/dp/B073Y26WSV/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1501836019&sr=8-1&keywords=%E6%81%8D%E5%A4%9A


楽天

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%81%8D%E5%A4%9A/

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/ album/pray-for/id1269171959




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


時系列グチャグチャですが

{C689A713-C348-4447-B5D4-51DCC9E2B533}

子供という生き物は凄いです。

言葉がわからなくても瞬時に仲良くなり、

{273F1241-2C34-4A2B-86B5-22DF1922A771}

言葉がわからなくても喧嘩出来る。

{E19BC59D-8D11-4353-8AF2-4DF17314A5E2}

言葉がわからなくてさらに喧嘩がエスカレートし
言い争い(お互いに意味わかってませんw)
{88EB50C6-45DC-48F5-B4AD-E9098FE7ECBF}



{7E3CC97F-2D96-4CA1-8495-9DD20BACD5F9}

何事もなかったかのようにまた遊び始め、

{64A780E2-9E1E-49A1-AAE9-FA4147D3698B}

{2419FA8E-3603-4F0E-AF54-3C7B71B5A6AA}


最後のお別れの時は寂しいと言って泣く。

{CDA3820B-EC78-4BA5-9EB1-8C3D5D7C50D6}

ボストン在住のファミリー、
2年ぶりに我が家でホームステイでした。


少し成長してコミュニケーションを取れるような年になった子供達。
言葉の通じない悔しさをお互いに感じたようです。


とってもよい経験でした。

みんな大きくなれよ〜✨


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み最後の小学生を連れて博物館へ。

 

 

{D3602690-3CF2-4CFC-AFC2-C71429F6F939}
 
{3A0710A3-0B4A-494E-96EA-E14D53DB84F5}


 

 

 

{26506152-8764-4DD9-B034-5EE61984A14A}

 

四六時中一緒な双子達。

バカと言ったとか、肘が当たったとかにやり汗

さすがに小競り合いが増えてきて私が叱るパターンが多かったのですが、明日からいよいよ学校です♡

 

{41C54627-E48F-424C-A911-79D4D7112878}

 

 

{7CDF44C8-59A2-48F2-82AC-68C1AC141006}


その前にマンモスやティラノサウルスの骨が見れて良かったね。

 

 

{1E3E9085-7059-4D71-AC9C-3B10B04264B5}


 

私的には俄然コレですが↑(笑)

萌えます♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

事務所のタレントちゃん達が出てる
知覧特攻隊の舞台を観に行ってきました。
みんな一生懸命でキラキラしてました💖

{DFBED65B-443D-4BFB-B02A-E832592F8C38}


その後帰宅して直虎鑑賞。
高橋一生さん演じる小野但馬守が特攻隊とリンクして、目がナイアガラに。


戦いにおいて理不尽な思いをしながらも、何かを護るために生きた方がこの国には沢山いらっしゃったんだろうなと。

大和魂、武士道。

なんてこった。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実家のある青森は1日たりとも晴れませんでした+関東戻ってからもずっと雨ですが、

美味しいものを見てると元気になります。

みんなも美味しいものを食べ、しっかり栄養を摂って元気に頑張ってね!

北と南と東と西の美味しい食べ物たち。
{B0C05BB1-C711-489A-AAF3-D9DD2F42A189}


{091AA445-EE0D-440D-B4A4-8B0FF7B41C2B}


{4FD04EB8-A260-4CBC-B328-0836D2C579C2}

黒豚刺身(衝撃的な美味しさ!)

{EDA7F7EE-8F7E-40A6-8D3F-FAF522FFBFBD}

{034E80BB-ACFC-4543-A91A-994965298467}

{5CB006C0-ECC1-47E4-9BCD-7653690F7834}

おしまい♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からどうやって動画をアップすれば良いのやら。

もう一度投稿させていただきます。

過去この日本のために尽力して下さった方々の壮絶な苦労があり、私たちが生きています。

もう感謝しかありません。

戦争反対のすべての方が靖国神社を参拝し、遊就館をご覧になると良いと思います。

素晴らしい崇高な精神を持った日本を蘇らせたい。そう思います。


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

8月15日。

お盆で帰省している私は家族と友人と、先の大戦について語っております。

英霊の方々の話をしながら涙を流す家族や友人の姿を見て、やっぱり私たちは日本人だなと実感しております。


先日THE FACTの取材で鹿児島県、知覧特攻平和会館へ行き、元特攻隊の地頭薗さんにお会いする機会を頂きました。

このような節目の時期に貴重な機会をいただき、THE FACTのスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。


この映像を通して、英霊の崇高な志と、家族やこの国に対する愛を少しでも多くの方々に感じていただけたら幸いです。


https://youtu.be/eUhbI_bFhqE

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


以前もSNSで投稿しましたが改めて。

{FA9CA2C4-9897-442E-A0D7-3A4D53DD0A0D}

私のような者が仕事をしていける環境とは、国が平和で潤っていることです。


政治、経済、教育がある程度整い、その地盤があってこそ人の心を潤すための芸能、エンターテイメントが成り立つ。

{DB15178B-13F2-46D4-84DD-067B0AA9EFF4}


{BBC12FA6-4456-482E-A370-B54D98E4176A}
英霊の方々に胸を張って手を合わせられるように、これ以上言葉をまろやかにしなくて良いから、国際社会にしっかり意見を言える日本であってほしいです。



そして憲法9条という草食男子増殖憲法は一刻も早く改正して頂きたいです。(やるときはやる肉食男子派。)



混沌とした国際情勢の中、今を生きる私たち日本人一人一人がこの国に育まれてきたことと、先人への感謝を思い出し、自立するチャンスを与えられているのだと、そう思いたいです。


だから、、



日本人、頑張ろう!🇯🇵!



日本人、目を覚まそう!🇯🇵✨



私達日本人が日本を愛さなくて誰がこの国を愛し、大切にすることが出来るんでしょう。



本当に、、


自分の国は自分で護りたい。



いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。