前回の続きになります下差し


待合室で待つこと10分弱

名前を呼ばれ先生のところへダッシュ



採卵が終わって安心しきっている

マミソとは打って変わって


なんか先生、暗くない?

というかピリッとした空気感…


え?と思っていると、

先程の採卵結果が書かれた用紙を出されました



採卵できた数 1つ

更にその卵も変性卵の為、

受精できないとの事


うそ…

痛いの我慢したのに


なんかさ、

ホントにショックを受けると

一瞬声が出なくなるよね


今後の流れとしては

薬の量や内容を変えていきましょう


との事だったけど。。


思わず

"薬を強くすればもっと卵がとれるのか"

と聞いてしまった


そんなの確約できないよね


答え難いことを聞いてしまう程には

頭の回転が遅くなっている感じでした


ちなみに、

夫の精子は相変わらず元気とのこと


その事実に申し訳なくなって、

帰り道ちょっと泣きそうだった


もっと奥さんが若かったら

夫は苦労することなく

子どもを持てたのに…


ごめんね


でもこれだって本人に伝えたら

返答に困るやつだよね


だから、

なんか何処かに吐き出したくて

このblogを始めたわけです泣


やっとblogの記事がリアルタイムに

追いついてきました



まぁさ、


私の生活が決して良かったかと言うと

『こんなにやったのに!!』

という程ではなかったのは事実知らんぷり


年齢は変えられないけど、

生活習慣は変えられる…ハズ!


という訳で


仕切り直してやるしかない!


自己完結して

モスチキンとスパイシーバーガー買って

帰宅しました


やけ食いだぜ!


ちなみに夜ははま寿司で追加のやけ食い!!

コレは夫リクエスト


夫のさり気ない優しさに救われた夜でした


ちなみに

今回のお会計は…

10.140円!

卵残せなかったから、
採卵術費用とお薬代のみです