アルゼンチン人のお友達、

ドローレスが

「バルセロナは素敵な街よ♪」

と出発前に言ってました。

そんな彼女は故郷から

休暇でイギリスへ来ていた妹さんと

マラガに行っててメールを送ってきました。

その最初の言葉が

「生きてる?w。゚(ノ∀`)゚。」

心配していてくれたようです。



最終日。

Costaに行こうと(どんだけ好きなんだw)

レセプション前を通った時に、

シャトルバスは時間通りに来るから

12:30までには戻るように言われました。

Costaでは覚えたてのスペイン語を

トライしたかったのに、

「What would you like? (何にします?)」

と英語で聞かれ、めげずに

「Descafeinado, por favor♪」

文法的に合ってるかわからないけど、

英語のDecaf, pleaseをスペイン語で

言ったつもりでした。゚(ノ∀`)゚。

「What size?(サイズは?)」

「Medio...(ミディアムで)」

「Here or take out? (店内?テイクアウト?)」

ここで隣りにいた私にdescafeinadoを

教えてくれた店員さんが

笑ってましたw。゚(ノ∀`)゚。

ですよね。

一生懸命スペイン語話そうとしている私に

英語で聞いてくるんですもん.


最後は私が

「I'll have it here.(ここで頂きます)」

と、撤退。。。(つω`*)

普段はスタバ派ですがこれからは

Costaにしようと思う単純なりささんでした♪



12:40のはずなのに、

やっぱり来ないドライバー。゚(ノ∀`)゚。

その間、同じ場所でお友達を待っているという

ブラジル人のフォトグラファーの女性と

おしゃべりしてました♪

彼女はアパートメントを長期契約したけど

何らかの手違いがあって鍵を

受け取れないって困ってましたね。。。



ドライバーは予定より

40分過ぎてから到着。

飛行機の出発に間に合えば良かったので

時間的には余裕ありました。

道中いろんな話をしたのですが、

彼はパキスタン出身でスペイン人の奥さんと

1歳半になる娘さんがいると

楽しそうに家族の話をしてくれました。

で、ですね、突然、

「君みたいな若いお嬢さんが1人で

バルセロナへ来たの?

お父さんやお母さんは?」

って!ww。゚(ノ∀`)゚。

この歳でお嬢さんって70歳以上の

おじいちゃんおばあちゃんには

言われたことありますが、

絶対私より若いドライバーに言われるとは

思いませんでしたよね。

ちょっと興味津々で

「いくつに見えるんですか?

そんな若くないんですけど。゚(ノ∀`)゚。」

と聞いてみたら、

真剣にジーッと私を見て

「親御さん一緒じゃないし

そんなに若くないと言うなら25、6かな?」

って!!!!!

私の実年齢をご存知の

お友達の方々がこれ読んだら

ドライバーにブーイング飛ばすでしょうね。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



空港でバルセロナの記念に

こんな可愛いプレートを買いました♪


{C2EBEA56-7944-4E06-A2E3-623CC8545E69}



また来るチャンスあったらその度に

1枚ずつ増やしていこうかなってね♪

そして離陸の動画。

最後のコーストラインが

素敵ですよ♪






離陸後はロンドン到着の

着陸態勢に入った事を乗客に伝える

アナウンスが入るまで眠ってました。



ヒースロー空港の駐車場に

預けた車を受け取り、

In a SCARの余韻に浸りながら

帰路に着きました。

途中で携帯チェックしたので

画像に乱れがあるのはお許しを♪






これは現メンバーではないのですが

私の好きな曲のひとつでもあります。

現在アルバム製作中との事で、

その完成を

+o。ワク(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)ワク。o+゜ .+゜

しながら待っています♪( *´艸`)

それにしても肝心なギターソロで

携帯のメモリーいっぱいになっちゃうとは

非常に残念。。。(´;ω;`)



新アルバム完成したら

またブログで紹介します♪( *´艸`)