ベビザラスイベント報告 | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

先月、ベビザラス松戸店さんにて、

ベビーサイン体験会行いました♪


ちょうど、Halloween直前!ハロウィン

Halloweenバージョンの体験会にしましたhalloween

なので、かぼちゃの帽子をかぶってますワラ



松戸&文京区 de  ベビーサイン♪ 【ベビーサインワオ!】★~Babysignswow!~★-イベント


この日、お手伝いさんもお願いしていたのですが、

お子さんが風邪でNG。

一人で大丈夫かなカオ

っと思っていたら、、、、前回もお世話になったベビザラス担当者の方が、

店舗スタッフさんをお手伝いとしてお呼びくださり、

受付などお手伝いいただきました・・・。



本当に、感謝感謝です。



当日、キャンセルもありましたが、

30組の親子が参加くださいましたラブラブ


ありがとうございます音譜


おかげさまで、ベビーサインワオ!主催の

クリスマス体験イベントもたくさんお申込みいただき、

大盛況上げ上げ



出逢いに感謝ラブラブ

ベビーサインワオ!クリスマス体験会は、

無料イベントとはまた違った内容の体験会をご用意しています好

参加しないと分からない(笑)


是非是非、講師マッキーワールド!?を

体感しにいらしてくださいね幸




======================

さくらんぼ 文京区 巣鴨大鳥神社クラス 生徒募集中♪

11/23(祝日)体験会は満席となりました満

ありがとうございますきらきら


ぶどう松戸市 @新松戸クラス 生徒募集中♪

12/16(木)体験会は満席となりました満

ありがとうございますきらきら


いちご松戸市 @五香クラス 生徒募集中♪

12/10(金)体験会 残4席です 空


======================


新たに、ご縁があって、埼玉県川口市でも、

ベビーサインワオ!クラス開講いたします!!!

川口の皆さん、よろしくお願いいたしますラブ



晴れさいたま @川口クラス 生徒募集開始しました♪

12月13日(月)体験会 募集開始しました♪


======================

詳しくは、HPへ



松戸&文京区 de  ベビーサイン♪ 【ベビーサインワオ!】★~Babysignswow!~★-wow