9割の赤ちゃんが泣きやむ!魔法のベビーマッサージレッスン&初心者先生運営サポート:岩城ゆかこ@愛知県名古屋市、愛西市、津島市

泣き止まない赤ちゃんのあやし方。新生児、ベビーマッサージ、2歳~リトミック、おもちゃ、絵本、うたベビマで夜泣き、ぐずり、便秘、子育て悩み解消、ママ友。名古屋・愛西・津島・稲沢・弥富・あま市の子育て支援センター、産婦人科、サークル、保育園、キッズルーム、出張


テーマ:
ベビーマッサージ・リトミック講師の岩城ゆかこです。

新学期になって初めての参観日。


参観日って、子供の様子を見に行くとこですよね?


久しぶりにママ友に会えて盛り上がるのも分かるけど‥


子供の様子見た?



『授業中。お静かに!』

というパネル出されて恥ずかしくないのかなあ。



以前の参観日。
すんごく頑張って披露してた子。
終わったあと得意気にママを見たらママ友と大騒ぎ。


あのときのあの子の寂しそうな顔が忘れられない。


自分の子にはあんな顔してほしくないな。


だから凝視です!


もう中学生だから嫌かもしれないけど‥(笑)


『来なくていい』って言われないから大丈夫!大丈夫!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩城ゆかこ:赤ちゃんが泣きやむ!魔法のベビマ講師、津島・愛西さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント