ラプンツェルをイメージしたアロマカップ | 北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

【心安まる空間のお手伝い】をコンセプトに
登別・室蘭・伊達地区で仏花アレンジ、レッスンをしています。ハーバリウム、アロマカップ、リース等少人数でのレッスンで 忙しい生活の中でも自分を大切に そして
お花を見て笑顔になれるお手伝いを致します。


ご覧いただきありがとうございます。

北海道でプリザーブドフラワーを使った
アロマカップやハーバリウム、
アロマストーン等を作っております
baby rose miyakoです

作品サンプルはこのブログの他、
Instagramにも掲載しております。



こんばんは


私はプリザーブドフラワーを

習っている先生から

ハーバリウムを初めて

教わった時おねがい


なんて綺麗なんだろう✨


と思い、それからすっかり

ハーバリウムの虜になりました。


それから自分で花材を買って


ハーバリウムや

アロマカップ

アロマワックスサシェ

リース、花飾り  等


色々作るようになりました。


その中でも私の好きな


アロマカップを息子の結婚式の

テーブルに飾らせてもらいました。


15テーブル分順番に紹介していきます


テーブル    K


ラプンツェル




テーブルもラプンツェルカラーの

紫と緑が多いですね🎶





お嫁さんが用意した

リングピロー    かわいいですね😍


私のアロマカップは

Instagramで確認出来ますダウン




アロマカップは

プリザーブドフラワー

やパールやリボン等を使って

作りましたが、


結婚式に

アーティフィシャルフラワー(高級造花)

を使ったブーケ・リース等も

お作り致します

            ダウン

           

オーダー承ります