【モンスターズ・インク】のアロマカップ | 北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

【心安まる空間のお手伝い】をコンセプトに
登別・室蘭・伊達地区で仏花アレンジ、レッスンをしています。ハーバリウム、アロマカップ、リース等少人数でのレッスンで 忙しい生活の中でも自分を大切に そして
お花を見て笑顔になれるお手伝いを致します。

ご覧いただき
ありがとうございます。

北海道でプリザーブドフラワー
を使ったアロマカップや
ハーバリウム
アロマストーン等を
作ってInstagramに投稿している

baby  rose🌹miyako
              近村です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

令和元年5月11日
は息子の結婚式でした💒

ディズニー大好きな彼女が
テーブル事にテーマを決めて
テーマパークの様な
結婚式にしたい👰

と聞いて私も少しでも
お手伝い出来たら…

彼女からも
是非お願いします。
という事で
私も《アロマカップ》
を作る事にしました💕

15テーブルのテーマ
とイメージ小物を送ってもらい

15個のアロマカップ
ブーケ+ブートニア
ヘッドパーツ
welcomeのアロマストーン

を作りました。

1テーマ事に紹介していきます

       ✌♫♪˙❤‿❤˙♫♪✌

テーブルA
モンスター ズ
インク👻



中央はソープフラワー
右下が私の作品
テーブルの案内も可愛いですね



アロマカップです


メモとイメージ小物を送ってもらいました

出来上がったのはInstagram
に投稿して確認してもらいました

毎回楽しみにしていたようです

こちらからもご覧になれます

お誕生日、お世話になった方へのお礼
インテリアなど

プレゼントにいかがですか?

オーダー賜ります