岬屋の竹栗蒸 | 三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分、完全予約制の自宅ネイルサロン。
お客さまは30~50歳代中心、大人女子のためのネイルサロンです☆
じっくり相談しながら作り上げるジェルネイルが人気です。

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分のプチネイルサロンベビーロマンチカです!!
ブログをご覧くださってありがとうございます。
当店では時間をたっぷりご用意して、丁寧な施術を自宅サロンならではのリーズナブルな価格でご提供しています。(平均価格は7000~8000円)
下記リンクよりご予約をお待ちしております!!
 

~。・*。・*。~・*。・*。~・*。・*。~
キラキラご予約空き状況 キラキラ
P.C*ご予約フォーム 
(パソコン)
スマホ
ご予約フォーム (スマホ)

~。・*。・*。~・*。・*。~・*。・*。~

 

楽しみにしていた岬屋の竹栗蒸。栗蒸し羊羹です。

やっと、やっと…待ってました!

 

岬屋さんのお菓子は今のところどれを食べても好みで美味しかったのですが、この竹栗蒸は今まででダントツ、最高に好み!!

 

 

私が栗蒸し羊羹というものを初めて食べたのは子供の頃。

単身赴任中の父がとらやさんの栗蒸羊羹を買ってきて、母と衝撃を受けたのです。世の中こんなに美味しいものがあるのか、と。お値段にも驚愕!!(笑)

それ以来、栗の季節が楽しみになったんですよね。

 

地元にとらやがなかったので、大学進学を機に上京してからハーフサイズの栗蒸羊羹が存在することを知り、これなら買える…とドキドキしながら買ったのを覚えています。

 

岬屋さんの竹栗蒸は、竹皮で包まれて蒸されています。

開封してみると、横から見えるくらい栗がゴロッゴロ!!完全に主役はこの栗。

焼き栗のようなホクホク感で、栗を満喫できるのです。

 

日持ちは購入した日の翌々日まで。

ではありますが、どんどん乾燥していくからなのか羊羹部分が硬くなっていきます。栗も乾燥していくので、なるべく早く食べましょう。

 

ちゃんと書いてありました…。

 

もったいなくてチビチビと3日に分けて食べてしまったのは痛恨の極み。次は即日、食べ切ります。全く無理なく一人で食べきれるくらい美味しいので問題はありません!

 

 



【営業時間】
[月~金] 10:00~21:00(最終受付は19:00)
[土] 11:00、15:00のみ
【休業日】
日曜・祝日
【場所】
東急田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分
(詳細は初回ご予約確定時にお知らせいたします)
【ご予約】
ご予約フォーム から24時間受付ております
スマートフォンはこちらから
完全予約制(ご希望日の前日20時まで)
【空き状況】
ご予約空き状況 にてご確認くださいませ
【お支払】
現金
またはクレジットカード (VISA、MASTER、楽天カード)