妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

2012年に結婚、2014年から子供が欲しいと意識し始め妊活をスタート
妊娠に向けて私が実際にやっている事
葉酸サプリやマカ、ルイボスティーをはじめ、妊娠するため、体のために色々やっている事を紹介したいと思います♪
2015年4月 妊娠・胎嚢・心拍確認
2015年12月 出産


テーマ:

去年の9月頃からグリーンスムージーでダイエットを始めた私お酒

 

 

 

 

 

開始時の体重は58kgでした体重計

 

 

そこからどうにか2kgほど体重は落ちました!

 

 

 

 

 

 

 

ぉお!

 

少しずつだけど、地味〜になんとか減ってってる!人

 

 

 

 

2kgなんて、増えた分が少し減っただけのものかもしれませんが

 

前まで体重が増える一方だった私にとっては、とても嬉しい数字でした。

 

 

 

 

 

 

このまま頑張っていけば、妊娠前の洋服が着れるぐらいには戻れるかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

順調にいけばそうなるはず…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月にはあおちゃんと旦那の誕生日ケーキ

 

 

そしてクリスマスブッシュドノエル

 

 

年末の大晦日年越しそば ピグ 黒用

 

 

さらにお正月の新年会おもち

 

 

 

 

 

 

 

 

度重なるいくつものイベントで

 

ごちそうにケーキ…。

 

正月は寝正月でゴーロゴロパンダ睡眠

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在の体重…なんと…。

 

 

 

 

 

 

 

59kg!!ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増えとるやないかーーいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅう…泣

 

今までの苦労は一体…。

 

 

 

 

減る時はなっかなか減らないくせに

 

増える時は簡単に、ものの数日で増えてしまうんだから…残酷だ。

 

 

 

 

 

せっかく減ったのに、本当もったいない事してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

年末や新年で気がゆるんでやっちまいましたsweat*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前久しぶりに会った姉に、今の体重を明かした所

 

姉「えっ!!…あんたそれはさすがにマズいでしょ」

 

と、軽く引かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なので!

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月気分はおしまいにして、またダイエット再開します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしたい人に向いているスムージーがあったので

今度はこちらのスムージーで頑張ってみようかなと思いますジュース

ダイエットスムージー90+_効果_ダイエット

ダイエットスムージー90+

 

 

 

 

 

 

このスムージーを選んだ理由は

 

ダイエット美容が一緒にできるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんと!

 

 

発酵酵素と生野菜の酵素が90種類も含まれていて

 

減量成分を2種類、美容成分を4種類配合しています!!love

 

 

 

代表的な成分として

 

 


ダイエット成分として有名な2つ

・キノコキトサン(脂肪分を吸収せずに排出してくれる働き)

・Lカルニチン(体内の脂肪を燃焼する働きのあるアミノ酸)

 

 

美肌には必須な成分として有名な4つ
コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー

 

スムージーにこの成分が入っているのは珍しく、他に見た事がないです。

ダイエットスムージー_効果_置き換え

美容と健康に効果があるたくさんの栄養素が入っていて、これは本当に嬉しいキラキラ4

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はとっても簡単音符

 

 

 

 

 

袋の中を開けてみるとこんな感じです。

ダイエットスムージー_効果_置き換え

中に専用スプーンが入っていますスプーン

 

 

 

 

 

 

計量スプーン1杯で5g取れます。

ダイエットスムージー_効果_置き換え

これをお水200ml入ったコップに2杯入れて混ぜるだけなんですが。

 

 

 

 

混ぜるだけだとダマになりやすいので

私はシェイカーを使って作る方が好きですシェイカー

ダイエットスムージー_効果_置き換え

シェイカーは付いてないので、持ってるものを使いました。

 

 

 

 

 

水200ml入れたシェイカーに計量スプーン2杯分入れます。

ダイエットスムージー_効果_置き換え

 

 

 

 

 

 

フタをして良く振ります!

ダイエットスムージー90+_効果_ダイエット

シェイクシェイク!!

 

 

 

 

 

 

 

ダマにならず、よく混ざりました。

ダイエットスムージー90+_効果_ダイエット

出来上がりはトロミがあって

 

いかにも食物繊維が豊富そうな感じがします!

 

 

 

 

 

 

飲んでみるとフルーティーですごく美味しいです!
ダイエットスムージー90+_効果_ダイエット

この色のスムージーって、苦みがあるのかと思いますが

 

全然そんな事なく、飲みやすい爽やかなフルーツ味です君たち♪

 

 

 

 

毎日飲もうと思ってるので、味はかなり重要うなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、腹持ちの方ですが…。

 

 

このトロミのおかげなのか、腹持ちが良い気がします!

 

 

 

 

 

 

 

すぐにお腹が空いては、間食に手を出してしまうので

 

腹持ちが良いと我慢できそうです。

 

 

 

 

 

 

嬉しい事に便秘予防にも効果があり

 

 

 

 

さらに!

 

食べたものを分解する働きの「酵素」が配合されていることから

 

太りにくい体質へと改善してくれるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは正月で増えてしまった体重を少しずつ戻していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

姉にどん引きされてしまった私の体重。

 

 

今度会う時には、少し引き締まった私を見て驚いてもらえるよう頑張ろう!!腕。

 

 

 

 

 

 

妊娠前に着ていた洋服達が恋しいです…ワンピ。

 

 

 

 

 

 

 

美容素材90種類!

98%が実感した話題のスムージー

お試し¥2,980(税抜)

 

簡単!美味しいスムージー(グリーンスムージー90+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに一応参加してます花
応援していただけると励みになります

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)

りぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>