フリーケース様々ご紹介♪

はじめは「母子手帳、通帳ケース」として作り、

そしてそのまま数年販売をしていましたが、

近頃ではハガキサイズにもピッタリということがわかり、

筆文字、イラスト、チラシ、名刺様々なシーンで活躍しています♪

 

 

オーダーの場合ではサイズが様々にご指定いただけますので

ノートカバーに…というオーダーもお受けできます♪

 

※でもノートサイズに詳しくないので

ちょっと詳しく教えていただくことになりますが(笑)

 

カードポケットもたくさんありますので私はファスナーポケットをつけてお財布として使っている時もありましたWハート3

 

でも「お財布」自体もつくれます電球

分厚いものしかまだ作ったことがないのですが

とにかくたくさんカードが入るし仕切りがたくさんですWハート3

こちらもむしろサイズを変えればフリーケースとしていいですねキラキラ

 

プレゼントに、新生活門出に、新年度に向けて…

また制作してショップに出そうと思っていますので

ぜひご検討下さい(´3`)~♪

AD