オーダーNo 52 ドール制作

本日より新しいオーダーに取り掛かります王冠

 

2年連続お世話になりました大好きなイベント!

「横谷ワンダーランド2017」にてご注文いただきました3ハート☆

昨年の出店の様子はこちらから☆

 

 

広島県でハンドメイド作家としてご活躍の方で、

私からするとまさか私のものを手に取ってくださるなんて…!

というような気持ちでアワアワしながらチラ見していました汗汗

 

とっても優しくて可愛いママさん作家で作品量が膨大Wハート3

いつもイベントでは大人気の方なので信じられない思い・・・↑☆

 

――と、そんな憧れの方からご注文いただいたのは

私のライフワークである「ドール」の制作ですキラキラ

 

娘さんが気に入ってくれたのはこちらの…

IMG_20170429_165224340.jpg

この6月のイメージドールの子です♥akn♥♥akn♥

 

でもこちらは着せ替え用ではなくあくまでイメージドールなので

服もイメージに合わせたものということで貼り付けです。

 

今後も使用することを思ってその場で相談させていただき、

最終的には着せ替えの可愛いピンク系でオーダーを・・・Wハート3

 

 

イメージを膨らませつつ…

ドール作りに取り掛かっていますWハート3

ひとまずクリスマスに間に合うよう

仕上げさせていただきますキラキラキラキラ

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

年に一度開催の三次で人気のイベント

 

「横谷ワンダーランド」の関連ページはこちら♪

廃校となった横谷小学校の木造校舎で開催されます。
フードあり、子供の遊べるブースもたくさん♪
大人も子供も楽しめる素敵なイベントです!!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

AD