夏に参加したセミナーでご縁のつながった皆様と

先日再び集まり忘年会をしましたキラキラキラキラ

 

 

そして着物大好き!な素敵な方にコーディネートしていただき

とっても素敵な着物を着付けていただきました↑☆↑☆

 

私のために私のイメージで準備してくださったことに

ほんとうにほんとうに大、大、大感激でしたWハート3

とっても冷える夜でしたがテンション高くて温かい平気(笑)!

ずっと嬉しく楽しく過ごすことができました↑☆↑☆

 

 

娘は夜だし置いていこうか…とも思いましたが

「だってお母さんの着物見たい」と可愛いことを言うものでハート

 

まぁ夕飯も食べられるし娘も修行だ、と一緒に参加して

結果優しい皆様にただただかわいがっていただきましたクローバークローバー

 

おうちから着せ替えシールブックを持って行ったので

食後には女子が一つに集まって盛り上がっていましたニコキラキラ

 

 

ビンゴ大会もとっても盛り上がって

私も幹事ながらちゃっかり参加~チカラコブキラキラキラキラ

三次市でご活躍の伝筆講師「中村ゆみえ先生」の

素敵な作品をいただきましたWハート3Wハート3

とっても幸せですWハート3

 

 

開催場所は三次市三次町にある「いこい食堂」さんキラキラ

お料理もとってもおいしくて、子供たちも満腹でしたWハート3

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

 

子供にも大人気だったのは丁寧さが伝わってくる優しい「スムージー」

そしてらランチではこだわりと研究を感じる「ハンバーグ」をぜひ!

 

サラダもとても美味しくて真っ先に食べておいて「夕飯の参考にしよ」なんて。

お替り自由がいいな~って実家みたいにわがまま言いたくなるのは

とても落ち着く居心地のよい雰囲気のなせる業ですキラキラキラキラ

 

ぜひ一度行ってみていただきたいお店ですハート

 

 

とっても楽しくてあっという間に3時間が経過していました。

刺激も多くてためになるお話もたくさん聞けたし

アドバイスもたくさんいただきました王冠王冠

 

またぜひ次回皆様にお会いできるよう

日々丁寧に作り続けて頑張りますチカラコブ↑☆↑☆

 

AD