ピアノのレッスンへ

先日はピアノのレッスンへ行ってきました。

レッスン後はおねだりされて公園へ電球

靴…別なの持ってくればよかった複雑

 

緊張から解放されてとっても楽しそうな娘・・・(笑)

大きくなって短時間でも約束守って遊んでくれるから

本当に連れてくるのが楽になりました3ハート☆

おやつの31アイスは猫ちゃんWハート3

嬉しそうでしたキラキラキラキラ

 

 

 

帰宅後にはレッスンの映像を見てここがこうでここが・・・

と、私からは見えなかった様々を教えてくれました。

 

本番に向けて仕上げの2週間。

十分に練習の成果が出るといいなと思います。

 

頑張れ、娘!

AD