オーダーNo51 フリーケース

筆巻を2点オーダーしてくださった

三次市にて伝筆の講師されています「中村 由実江先生」より

オーダーをいただき再び作らせていただきましたクローバークローバー

 

今回ははがきやスケッチブック、カード、名刺、ペン等

様々なものを入れるフリーケースをご注文いただきました3ハート☆

 

 

本当にいつお会いしてもおしゃれでお美しい先生・・・キラキラキラキラ

 

筆巻と同じ和柄だけでなくモダンな雰囲気も入れたくて

今回は少し趣向を変えて作らせていただきました。

 

先生が今お使いのケースが硬くて使いにくいとのことでしたので

手におさまりがよく、かつ硬すぎないというところに十分注意し

芯の厚さを部分的に重ねるなどして調節しました電球電球

 

 

 

実は・・・

私は現物写真を持っていないのですが・・・(笑)

 

先生のFacebookにてご紹介いただきましたので

ぜひ下記リンクより詳細をご覧ください♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

中村 由美江先生 Facebook

 

一般社団法人伝筆協会認定講師

心がほっこりする筆文字はお礼状、お店のPOP・メニュー、

のし袋などに描いて色々活用できます。

出張講座致します。メッセージにて問い合わせ下さい。

 

※Facebookより引用させていただいています☆

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

娘もイベントのたびに先生のところでお世話になり

今年のクリスマスには「筆ペン」を希望しています↑☆↑☆

 

ご縁をつなぐ魔法の筆文字「伝筆」

ぜひ一度体験していただきたいですWハート3Wハート3

 

 

AD