横谷ワンダーランド2017!!

今年も楽しんできました~キラキラ

IMG_20171109_112750524.jpgIMG_20171109_112750535.jpg

横谷ワンダーランドパステル

 

何より大好きなのがまずツボすぎる校舎!

ここに入れることだけでも幸せですハートハート

 

 

 

娘は猫娘の妖怪コスプレで参加電球

IMG_20171113_102151584.jpg

このままの姿で家族全員分のお土産として

ビーズ手芸品、かご、ボトルネックレス、

アートキーホルダーなんかも作ってもらって

伝筆では大切な言葉を描くポストカード作りもキラキラキラキラ

IMG_20171113_095757339.jpg

↑これは体験したことを生かして家で書いてくれたものですが、

2回目だけあって筆に勢いが出て素敵に描けていましたハート

ご指導いただいた中村由実江先生ありがとうございましたハート

 

そして妖怪風船、妖怪ビンゴ、妖怪迷路

妖怪アートと顔出しパネル

紙芝居やステージのダンス見物も!

 

飴やらおもちゃをゲットしたり大満喫で3ハート☆3ハート☆

あちこちをウロウロと楽しんだようでするん♪↑☆↑☆

 

 

ちなみに、私個人としては、

今回はこんな感じで出店していましたハート

IMG_20171113_095757215.jpgIMG_20171113_095757166.jpgIMG_20171113_095757164.jpgIMG_20171113_095757141.jpg

使用時のイメージを持てるように

置く、並べるではなく飾ることが目標でしたが、

棚も雑貨も足りなくて不完全燃焼ではあります複雑

 

だけど、そんななかでも

ヘアゴム、バッグ、ハンカチ、ティペット、アクセサリー

本当にたくさんの方にたくさん見ていただけました3ハート☆3ハート☆

 

何度も繰り返し足を運んでくださった方も多く、

とても楽しい時間を過ごせました。

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

そしてスタッフの皆様、出店者の皆様・・・

娘も私も大変お世話になりました。

 

素敵なイベントに参加できてよかったな、とそう思えたのは

皆様のあたたかい雰囲気が大きな要因だったと考えています。

 

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

次のイベントはまだ決まっていないですが、

入園入学シーズンが落ち着いた春・・・かな?

 

また頑張って制作したいと思いますぐぅ~。↑☆↑☆

 

AD