いつもBABYA/P新潟店を、ご愛顧頂きまして誠に有難うございます。


BABYA/P新潟店は、
ビルの閉館に伴いまして2016年1月31日(日)をもちまして閉店致しました。






チューリップ。 はち チューリップ。 はち チューリップ。 はち チューリップ。



当店は2011年6月24日に、県内唯一のロリータショップとしてラフォーレ原宿・新潟にオープン致しました。

新潟という地方にある小さな1店舗でしたが沢山の皆様が支えて下さったからこそ、

こうして最後の日まで無事に営業してこられたのだと心より感じております。

閉店が決まってから、沢山の方々がご挨拶にいらして下さいました。

顧客様方、お久し振りの方、初めましての方、最後にお会いできて嬉しかったです。

その際にスタッフへプレゼント&お手紙を下さった皆様、本当にありがとうございました。

1つ1つありがたく頂戴し、心より大切にさせて頂きますねハート*目がハート


本来であればスタッフ1人ずつ皆様へ挨拶をするべきなのかもしれません。

ですが、私達から伝えたいことは同じですので1つの文章にて失礼致します。



今まで本当にありがとうございました!!

そして、これからもBABY THE STARS SHINE BRIGHTを宜しくお願いしますBABY, THE STARS SHINE BRIGHT★ロゴうさくみゃ 



チューリップ。 はち チューリップ。 はち チューリップ。 はち チューリップ。



キラおりぼんuwagi** BABY crml十字架キラ