えみちゃんのアニカやってます!

いやしの技術アニカで起こった私の心と周囲の変化、
アニカマスターコースで学んだこと、
子育てなど日々の生活での活用法を少しずつ書いていきます。


テーマ:

先生から、「脱にょろ宣言」が出されました❗

奇しくも、今私がネガティブ処理中の過去世は『アンチにょろ』です🐍🐍

にょろ過去世続きでしたのでちょっとホッとしますが、やっぱりと言いますか、彼女にも霊感がありました。

恐らくリーディング能力に長けていたのだと思います。

でも、この人は心底そんな能力をバカにしていました。

それは今の私も同じ。

私にとってアニカの好きなところは、非言語で共感できるところです。

言葉重視で生きてきた私が、言葉を越えた世界に生きることが出来るようになったのは、アニカのお陰でした。

なので、私はリーディングができることよりもアニカのネガティブ処理の能力をあげることの方が大事だと思うのです。

(とは言いましても、アニカの中でのリーディングで皆さんのお役に立つことができるようですから、私はこれをやっているのですけれど。)

リーディングだけでしたら、

「過去世が見えます」

という、巷の霊能者と同じです。

癒すことができないから、原因が分かっても現実面は改善しません。

それでは意味がありません。

ルーツのネガティブを癒すことで困っていることや悩みが改善されてこそ、アニカの素晴らしさがあるわけです。

ちなみに、アニカでは過去世などルーツは「見る」ものではなく「感じる」ものです(笑)。

よく誤解されますが、私は見えないし聞こえないし、イメージも湧きません。

リーディングのご報告に「~と話していました」と書きますが、声が聴こえるのではないんです。

ただ「感じると分かる」んです。

人々を惑わしてきたにょろの本質が明らかになっていくと、この世界はもっと楽しいものになりそうですね🎵





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみもんちゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。