今日の天気は、快晴。

花粉がたくさん飛んでます(TДT)

 

今日、世界はほしいモノにあふれてるが最終回です。

2018年にスタートして、3年で幕が下ります。

コロナ禍で世界を飛び回るバイヤーさんも大変ですもんね。

 

春馬さんの月命日に終了なんて、何かあるのかな?

念のために、録画のスタンバイしとこ!

 

 

 

 

これが本当だったら、なんて汚い事務所でしょう。

自分達の逃げ道ばかり作って、肝心な7/17~18の時系列の説明もせず、責任逃れ。

 

春馬さんの逃げ道は塞ぎまくって、追い詰めまくったのにね。

本当に悔しくて、悔しくて堪らない。

 

いつも月命日が近付くと色んなことを仕掛けてくる。

ホント最低だわ。

 

事務所役員が逃げる口実で利用された二人も不憫だけど、

これからも事務所所属のタレントの応援なんて絶対しない

 

風化を待ち、逃げる事務所なんて、自分達で

三浦春馬がこの世からいなくなった理由を知ってる

言ってるようなもんじゃない。

 

でしょ?

 

だから、子会社作って、株主総会前に逃げるんだよね?

そして、質問があっても当時の担当者不在とか言うんだよね?

本当に心根が腐ってる。

 

絶対、許せない!!