青木ファミリーとヨット | KAZUMI OHASHI

KAZUMI OHASHI

2008-2016



高校の時からお世話になっている、青木ファミリーに横須賀・浦賀のヨットクルージングに連れて行ってもらいました!♪

麻衣ちゃんのお父さんのヨット友達は、帆を張って自然な風で船を進めるために、慣れた手つきで、あっちこっち紐をくくったり引っ張ったりしてくれました。
作業をちゃんと観察したかったけど、近くを見ると酔いそうで、段取りはよく分かりませんでした。

うねる波の恐ろしさに対しては興奮して、不思議な美しさに包まれると気持ち良かったなぁ。
舵を切らせてもらった時は(手を添えただけですが)、皆さんの命を預かっているという感じがして緊張しました。



青木ファミリーは、おうちに遊びに行ったら家族で歓迎してくれて、美味しいごはんをご馳走してくれて、私はあまり飲めませんがコーヒーをオススメしてくれます。

お母さんもお父さんも、
弟たちも、麻衣ちゃんも本当に大好きで、理想の家族です。

一緒に行った修平はこないだワシントンの大学を卒業して、世界中での旅で見てきたものを話してくれます。まだ聞き足りません。