岡本太郎美術館 | KAZUMI OHASHI

KAZUMI OHASHI

2008-2016


(はんなが送ってくれました!♪)

6月3日、24歳になりました。

これまで出会った全てのもののおかけで心身共に健康でいられることを感謝して、誠実に生きていきたいです。
皆々様に恩を返すためには表現技術が必要ですが、
指標となる尊敬する諸先輩たちに出会えたことは本当に幸運なことです。

私たちが人間である限り、世界から苦しみ悲しみは消えないとは思います。
決して満足せずに、目の前のことに取り組んでいきたいです。





ずっと行きたかった川崎の岡本太郎美術館に行きました。
太郎さんの作品はまさに人間学ですね!
夏には青山の岡本太郎記念館に行きたいです。