ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策についてご一読お願いします。

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

image

 

 

 

 

ブログ滞っていますが、毎日元気です。

(インスタメインで更新しています。https://www.instagram.com/photostudio_muu/ )

 

 

 

最近は、撮影&編集だったり、オンラインでのレッスン、フォトブックパネル制作、講座資料作成、、、などなど、大きく変わり なく毎日楽しくお仕事していますが、先日、たまには、、と撮影練習、サンプル撮影などを行ってきました!

 

 

インスタグラムでは、常にモデルさん(お子様、ファミリー、大人など)を募集しているのですが、今回は、そちらにご応募いただいていたスタイリストのKYOKOさんにお声をかけさせていただき、撮影練習やサンプル撮影などをしてきました。

 

 

 

※モデルさん募集記事はこちら

 

 

 

せっかくの機会なので、いつもの撮影練習相手であるmerbijouのあゆみちゃんと一緒に!

 

KYOKOさんのインスタグラムはこちら

▷ https://www.instagram.com/kyonkyon0504/

 

あゆみロケインスタグラムはこちら

▷ https://www.instagram.com/_merbijou_photo/

 

ブログはこちら

 

 

 

ちなみに、恒例のあゆみと言いながらも、実はツーショットあまりないのでKYOKOさんが撮ってくださったオフショットがとても嬉しかったです。ありがとうございます。

↑この写真をインスタストーリーにアップしたところ、あることに気付いてコメントくれたカメラマンが数名!!すごい!

そうなんです、私SONYリュック、2つ持ってるんです笑

 

 

そのあとアップしたストーリーはこちら↓

 

 

 

↑一緒に確認をしているのがカメラ、、と思いきや、スマホ笑

 

カメラマンなのに王道の記念撮影ピースサインとか…笑

 

 

 

私は、最近使っていなかったレンズを使っての練習や、瞬時に判断してカメラ操作できるような練習などをメインに。

 

あゆみちゃんはサンプルとして使わせていただけるような王道のモデル撮影をメインに。

 

 

 

約1時間近くお付き合いいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

少しだけお写真ご紹介!

※カメラマンはマスク着用、モデルさんは撮影時のみマスク外していただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私は前述の通り、練習をメインにしたかった為に、指示の通る大人女性をモデルさんに選ばせていただきましたが、

 

サンプルとしては、おうちスタジオにてお子様やファミリーを撮影させていただけたらと思っていますので、もしモデルさんご興味ある方は是非インスタグラムにてご応募お待ちしています!

 

 

 

再度記事貼っておきますね!

 

※モデルさん募集記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://sayoko-nakagawa.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます