先日の子連れランチは、松戸伊勢丹のレストランフロアにあるメインディッシュ さん。
4人掛けテーブルセットが2セットある子連れ優先っぽい感じの半個室風なスペースがあります。

今回は子供含めて6人での利用だったので、そのスペースを貸し切りにして下さいました。




上の写真向かって左側の壁には、ボーネルンドの壁仕掛けオモチャ?みたいなやつが4つあります。
子供を壁に向けてみると束の間の静寂。5分も持ちませんでしたが…。


2対1だと淋しいので並べてみました。
この3人の空気感、見ていると微笑ましいです。


子供用の椅子はStokkeを貸して下さいましたが、少しネジが緩んでいて危ないかも。
今後の為にも、帰りにお店の方にお伝えしようとしていたのに忘れてしまいました…。
行かれる方は椅子のグラグラにご注意を。


離乳食持ち込みOK、半個室風なスペースがあるのでまた機会があれば利用したいと思います。



メインディッシュ

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004052/



▼セラピストブログはこちら
(同じ記事を更新している場合もあります。)
http://ameblo.jp/trente-quatre/