こんにちは♪ふれあいのおへやPocco♡のりぴ~です!

 

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

教室について、どんなところか?詳しいことを

知りたい方~ ブログトップ からどうぞ!!

 

今日、仕事納めの私・・そう、もう年末あせる

って、こんな時に、あえて、こちらの告知を~

 
実は、このGabe
今年の、ふれあいのおへやPocco ♡に
のりぴ~サンタサンタさんが、届けてくれたもの笑
 
ふんわり まるくて あたたかい Gabe♡
 
昨年、好評だったので、今年も・・
心を込めて、手作りいたしました♡
 
そして!こちらの、あみあみ会は、
 
「編んでみた~い!!初心者だけど大丈夫?」という
ママからの声で、企画したものです。
 
あみあみ会も、好評で・・昨年(あ、今年( ´艸`))
は2回開催したのでニコニコ
昨年の様子は→コチラ
 
今年も・・あ、来年も、やっちゃいますよ~!!
 
フレーベルの恩物 Gabe あみあみ会
 
1月31日㈬ 10:30~13:30 茨木駅前町(←場所詳細はクリック)
 
 参加費 : 4000円 材料費込み
             (Gabe6色分の毛糸、綿、かぎ針、編み図)
 
 もちろん、お子様連れok
 わらベビマ講師仲間の、くらちゃんをお招きして開催
 するので、のりぴ~は、見守り保育担当ですニコ
 昼食のみ、お持ち下さいね!
 
 
最初に少し Gabeの説明もするので、早い人で、
この会で2個は編めるかな?と思います。
でも、Gabe6個分の毛糸、綿が付いてるので、
わざわざ材料を買いに行かなくても
家で、すぐに編めます!!
 
ちなみに、私は、最初1個仕上げるのに必死の人でした笑
それが!!Gabeを届けるサンタサンタさんになったんです!!
 
だから、きっと・・あなたも編める!!!笑
 
実は、この、あみあみ会
こうしてブログ告知する前に満席あせる
だったのですが、
お一人、ご都合が悪くなったとのことで
あいにくのキャンセルがあり・・
あと、お一人!!そして、キャンセル待ちで
募集いたしますニコニコ
 
 
そして!そして!!
 
ただただ Gabe あみあみする会
(参加費1500円、Gabeキット不要の方は500円引き)
 
も開催予定です!!!
 
一度、参加したけど、家では、なかなか
黙々とする時間が取れず続きが出来てない~
もっと、編みたいけど、編み方を忘れてしまった~
子どものことも忘れて笑とにかく黙々と夢中になりたい~
 
って方、ぜひぜひ、ご参加下さ~い!!
 
くらちゃんが、すぐ傍に居てくれるので、すぐ聞けます!
見守り保育は、のりぴ~とくらちゃんがします!!
 
日程はこれから調整なので、
ご興味のある方、お声がけ下さい。
2名以上で開催します!
 
 

 

☆わらべうたベビーマッサージ♪

☆わらべうたキッズダンス♪

☆ほのぼの子育て講座(子育てハッピーアドバイス)

 

出張講座、お受けいたします!!

 

☆個別子育て相談もお受けいたします。

 

お気軽に、お声がけ下さいね。