反応がない!申し込みが入らない・・から卒業
ベビー系お教室のための集客コーチ
インスタ・ライティング集客

 

坂下紗季です

 

 

 

【快挙】

開業初月から満席レッスン開催の秘密

 

 

image

 

 

 

お教室プレオープンの2日間

 

レッスンの募集をしたら・・・

 

 

 

 

 

 

4組満席になりました!!!

 


 

 

 

とご報告をくださったのは

ビジネス講座1期生の受講生様

 

 

 

 

 

先月ベビーマッサージのお教室を

オープンされたばかりですが

 

 

 

 

 

 

開業初月から満席

というすごすぎるご活躍!!

 

 

 

 

 

講師の私が一番驚いています!

 

 

 

 

image

 

 

 
 
さらに驚くことに
 
 
 
受講生様はベビーマッサージ講師として
お教室を開催するだけでなく
 
 
 
 
 
 
なんと現役バリバリの保育士!
フルタイムでお仕事をされています。
 
 
 
 
 
 
お仕事をしながら
 
 
もっと保育士の可能性を広げたい!
 
 
という想いで、
 
ご自身のお教室運営や
SNS発信を頑張っている受講生様。
 
 
 
 
 
 
ダブルワークだけでも大変なはずなのに
 
 
 
 
 
仕事で疲れたし投稿はまた
明日にしよう・・。
 
 
 
 
 
と、言い訳せずに努力し続ける姿勢には
本っ当〜〜に、頭が下がります。
 
 
 
 
 
image
ビジネス講座0期生、1期生です。上段中央が坂下です♪
 
 
 
開業初月から満席!
 
だなんて、起業当初の私が聞いたら
きっとザワついていたはず。
 
 
 
 
 
 
起業初期の私が悩んだように
 
 
 
 
開業して発信もしているのに
お申し込みが入らない
 
 
 
というのは多くの講師が抱える
お悩みの一つでもあるんです。
 
 
 
 
 
 
満席にならないのは、
 
 
 
開業し始めたばかりだからだとか
 
まだ投稿作りに時間がかかるし
フォロワーも少ないからだとか
 
 
 
 
 
 
そんな風に心のどこかで
言い訳したくなることも
 
時にはあるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
でも、大切なのは
 
言い訳して自分を納得させること
 
 
 
 
 
 
ではなくて
 
 
 
 
 
 
満席になるまで諦めないこと
 
なんですよね。
 
 
 
image
 
 
 
ストーリーズでレッスンの募集を
流しすぎると
 
 
 
また募集〜?
この人いっつも募集してるやん
 
って思われへんかな
 
 
 
 
 
 
募集しすぎて
フォロワー減ったらイヤやな
 
 
 
 
 
 
と思って発信を躊躇してしまう。
 
 
 
 
 
 
そんな風に思って
手が止まってしまうこともあるかもしれませんが
 
 
(私も経験あり!)
 
 
 
 
諦めたらそこで試合は終了!
 
 
 
 
 
 
ストーリーズ、フィード投稿
インスタライブ・・
 
 
募集の方法は一つじゃない!
 
 
 
 
 
 
ストーリーズ一つにしても
 
アンケート機能を使うのか
DMからメッセージをいただくのか
 
 
 
 
 
 
ここには書ききれないほどの
方法があるんです!!
 
 
 
 
 
 
お客様の心を動かす
ストーリーズで満席レッスンを叶える
 
 
 
 
 
 
ストーリーズ集客
完全攻略講座を8月に開催します♪
 
 
 
 
 
 
お申し込みや最新情報は
坂下のインスタからチェックくださいね!

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

ダブルワークをしているとか
講師業1本だとか
 
 
働き方に関係なく
 
 
 
 
 
 
せっかく取った資格を無駄にせず
理想を叶えていってほしい。
 
 
 
 
 
 
起業という道を選んだ皆さんに
起業人生を楽しんでほしい。
 
 
 
 
 
 
そんな想いで集客ノウハウや
マインドをお伝えしています!
 
 
 
 
 
 
私の経験や知識が
お役に立つと嬉しいです♡
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー系おうち教室サポーター 坂下紗季 プロフィール

image

 

小学生の女の子と0歳育児中のママ

元保育士からベビーマッサージ講師として起業

 

ダブルワークでも開業から満席レッスンを叶える

その後全国から資格講座のお申し込みをいただくようになり

全国で50名以上のベビーマッサージ講師を育てる

 

その後、インスタ集客からリピートされる愛されるお教室の作り方など

ベビー系講師・おうち教室講師に伝えている。

 

 

ベビー系講師時代の

詳しい自己紹介はこちらからもご覧いただけます。